番長2

さいきんずっとモンハンの設定が何時はいるかと狙ってたのですが

まったく入る気配がないので!!!!!w
以前の常連店に舞い戻り。

一昨日はあさから何もかからずクサってるとだんながジャグラーを打たせてくれました。
設定たぶん6?くらいの勢いでぶどうが落ちるけどかからない。
はまらないけどかからない。ずーっと下皿遊戯で、でも6ぽいのでがんばった!
なんとか1500枚は出した。昨日いったらやめた後BIG連チャンされてたけどw
やっぱ設定あったな。しょぼかったけど。

んで昨日は歯医者に行って昼からいったんだけど撃沈で、クサってたら(またかいw)
だんなが番長打たせてくれた。
500枚くらいしかでてなかったけど「たぶん設定あるから」って。

途中ボーナス中。キャラいっぱい出て、まちこ先生まで出たから
「みさおーーーーー」って心の中で叫んでたらチェリーで操出た。

しかし、頂ラッシュ1セットで終了wwwwwww

持ちコイン20枚まで減って、でもまぁ設定あるかもっていうしまだ打つんでしょ?って聞きにいこうかな~って思ってたら!

特訓→対決(負け)→特訓!おっ!確定?
しかもなんか扉が閉じてる!
なにこれ?番長2相性悪すぎてふだん打たないのでまったくわかんないー。

だんなに聞いたらこれで引いたら天国確定って。

うおぉ。残り20枚だよ、セーフw

今度はしょぼくならないように願う。

しばらく回してるとまた扉が閉まった特訓!

結局猛特訓3連続。負けることもあるらしいけど、3回とも大丈夫だった。

そして引いたボーナスがまさかの超番長!www
天国確定してんのに超番って。だんなは無駄引きやなって言ってたけど。

よしよしがんばるよ。隣の台が前日超番3回引いてたみたいなので、だんなが
「3回くらい超番引きーよ」ってwwwww無理無理。

天国ループで150Gくらい上乗せしたところでまさかの超番2回目!
いやはや。引いちゃった。

んで頂だーーーーーーーってレバー叩いたら

「ボーナス確定!」
あ、1G連だ。

こないだも引いた。(あとで調べたら、本前兆中or昇格抽選中or番長ボーナス中に超番長ゲットで1G連するらしい)

青7で薫先生BIGで「じゃきーん!」っていわせてやる!

「じゃきーん!!」

で、300G上乗せ。もっかい、じゃきーんで


薫先生結婚しちゃいましたwこの青7、350G上乗せで終了。これでちょっとは遊べる。次も天国で・・・・・また青7!なんだ急にこの引きは!
またまたじゃきーん2連チャンで230上乗せ。
ボーナス後の上乗せ+80Gでトータル600G OVER!おーなんかいっぱい出そう?と思ってたらだんなのお友達が見に来て
「乗せた?」って聞かれたので600G乗せましたって伝えたら
だんなに「あれ、たぶん終わらんよ」って教えてくれたらしくだんなが偵察に来た。「あ、ほんとだ。回さんと終わらんよ?取りきれんよ?」といわれて焦る。

この時点で夕方6時・・・・。え?閉店まで続くの?600G引くってそんなにすごいことになるの?

途中の上乗せはたいしたことないんだけど、ボーナス引きまくるのでちょっとずつ上乗せてる。
たまに50Gとか乗せてたらなかなか残り400Gを切らない。

すごいね、番長。モンハンとは違うねw。
モンハンなら600G乗せたって600枚しか増えないよw

やっと残り80Gを切ったところでやっぱり上乗せ100G・・・・・ほんとに終わらないかも。

・・・・・・午後9時過ぎ。

ボーナス確定!めんどくさくなっちゃったので確定前に順押しで7狙う。
左下青7、中リール真ん中青七・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

右上青七!!!!!!!!!

本日3回目の超番長です

どーなん?この台。オソロシイんですけど。途中から操の歌に変わってるし。
「たぶん上乗せ100G以上残ってる」ってだんなが言ってたよ
俺の歴史もオラオラ演出も出た。知らないからまったくわからなかったけど。

10時過ぎ、残り5ゲーム切ってなんぼ上乗せするの?と思ったら150Gでした。
ほっ。もしかしたら取りきれるかも?
ここでだんなと交代~。最後の残りでまたまた220G上乗せ・・・・。

取りきれない線が濃厚になってまいりました。

残り10分。終わっても継続!継続!

・・・・残り2分。学園長?ジイさんでた。100G上乗せた。ここで終了。

結局100G OVER残して閉店・・・・。取りきれなかった。

時間さえあれば万枚コースだった。残念。

結果ボーナス37回(3回は誰かがかけてた)超番長3回、総出玉8000枚 頂RUSH2200G継続。
絶頂はやっぱり1回も出なかった。

ここ3日くらいもういいでしょ、って思いながらだんなにお付き合いしてました。自分の台はまったく出せないのにね。
さすがに今日は遠慮しました。
一人で行ってきてくださいと送り出しました。

さー洗濯するぞ。

コメント

  1. とうこタン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もー3DS買えるぢゃん!( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. あす蘭 より:

    >とうこタンさん
    買えないよ、私の台じゃないもんw
    8000枚出しても、自分の台が全然出せてないから文句言われたさー(笑)

  3. Snowy+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり違うはあなたwww
    鬼引きやねぇww
    ( ;∀;) カンドーシタ

  4. とうこタン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えーえー15K位ちょーだいやー!
    (ノД`)頑張ったぢゃん。。

  5. あす蘭 より:

    >とうこタンさん
    MH3買ってもらったw

  6. あす蘭 より:

    >Snowy+さん
    ものすごいのを引く自信はある!自分が勝てるかは置いといてwwww