ファーミーで仲良し

ピグゲーム、ファーミーでお友達がやっと三人になりました。
いままではカカシが畑を育ててくれたんだけど、お友達が育ててくれるみたいです

ものすごく可愛いぞ

コメント

  1. とうこタン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    畑仕事もしてるん?w

  2. あす蘭 より:

    >とうこタンさん
    アメーバのスタンプ集めでやってるのだ

  3. とうこタン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほろ。。
    私は、ブログのデザインをキティちゃんにしたいなぁ~と思ってて、勝手に溜まるの待ってる~?

  4. あす蘭 より:

    >とうこタンさん
    勝手にたまるの?(笑)スマホのMYページログインとあとなんだ?モグのスタンプは楽勝だよ1分で終わる。しかもスタンプ今なら4個

  5. とうこタン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホーム開いたら何日で何個か貰えるみたいで、何時の間にか1枚分溜まってた。
    でも溜まったら溜まったで、なかなか使わないんだよなぁ~貧乏性だからwww