いいもん見っけ♪

最近PSPばっかりやってます。
テーブルに置いてやってると目線が斜めになってちょっと見づらい・・・
なんか立てられるものないかな~と思いながら、スマホの充電スタンドに立てかけてみたり・・・
試行錯誤してましたが、ふと、
そういえばおにいがなんかスタンドもってなかったっけ~おにいの部屋を捜索ありました!

PSPスタンド。

ばっちり!
イヤホン部分も問題なし♡
上に取っ手もあって移動も楽ラク~

足の部分はグリップですね。けっこう高さがあります。
モンハン2ndGをやってたときに買ったものと思われます。

後ろに支えがついててしっかり立ってます
これで見やすいじゃんO(≧▽≦)O

コメント

  1. まろん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これいいですね(*^▽^*)
    最近ゲームより動画観ることが多いのでこれなら観やすくていいかも。
    私も今度買おうかな('-^*)/

  2. あす蘭 より:

    >まろんさん
    これはかなり古いのですが検索かけたらいまはおしゃれなのがたくさんあるようですよ(σ≧▽≦)σ
    透明なプラのとか見かけましたよ♪