桜柄の名刺ケース見つけました

なんでも桜柄だとテンションが上がるあす蘭です こんばんは。

名刺が出来上がったので名刺ケースを買いました。

事務職なのでさほど使う機会はなく、そこまでのこだわりはありませんが、さすがに名刺をそのままというわけにも行かないのでケースが一応必要かなと。たぶんデスクの引き出しから出る機会はほぼなさそうですがw

検索したらわりとあっさり可愛いのが見つかり、しかも桜柄!この商品は猫柄メインだったみたいですが、色から選んだら桜でした。メンズぽい色味だと他の模様もあるみたいです。

同じようなケースがいろんなサイトに有りましたが、桜はあまりなかったです。探せばもっとありそう。

ギフトにも良さそうなしっかりとした箱入り。箱の中はさらにビニールに入ってました。お手頃価格なのに思ったよりちゃんとした箱に入ってたな、という印象です。

マグネットでしっかりと閉まるタイプ。

角も固いので名刺が折れなくていいかも。

ミラー仕様でちょっと前髪治すのとかに使えるそうw身だしなみ大事ですね。

ただ、右側面の浮きが気になる。

仕様なのか不良なのかわかりません。

価格がお手頃なのでもう返品しないでこのまま使おうと思っています。amazon返品は無料だと書いてあったので気になる方は返品でしょう。

名刺の種類が増えたら別色で揃えようかなと思います。別色または別柄を検索~。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント