ポケモンレジェンズ アルセウス 図鑑完成!

ポケモンレジェンズ アルセウス 図鑑完成!

やっと・・・長かった。

発売前から予約していたのに結局購入しなかったアルセウス・・・。

逆転裁判123と大逆転裁判12の攻略が終わってしまい、結局4月初めに購入しました。

そしてやっと・・・・

図鑑が完成!!※全捕獲

伝説ポケモンも手に入れることができたので、全241匹、捕獲しました~!

色違いポケモンに関しては、ストーリー上で手に入るポニータ/ギャロップ以外ではピクシーだけ運よく手に入りました。耳が緑でした。

さて、アルセウスでは図鑑タスクをこなしてさらに完成に近づくので、とりあえず全ポケモンのタスクを10にするのを頑張ろうかな!

コメント