BANANAFISH コラボTシャツ 買ってみた

アベイルのコラボTシャツ。

ちょうど友達がSPY×FAMILYのグッズが欲しかったらしく、「BANANAFISH」もあるよ~って教えてくれたので、並んできました!

開店のときには2番目で、後ろお二人もBANANAFISH Tシャツを購入されるとのこと!

先頭に並んでいた女性の方が黒アッシュのTシャツを選んでて、やっぱそれですよね!私もそれが一番欲しかった!

別デザインのMサイズにするか、黒アッシュの大きいのにするか悩んでいたら、黒アッシュのはなくなってしまったので、別デザインのMサイズにしました。別デザインの大きいサイズ・・・は着ないかな・・・。

本当はFISH BONE デザインのTシャツが欲しいのですがね。

コメント