プリンタEP-805AW もう修理できないの?

EPSONからメールが来ました。

 

プリンタの修理対応期間が終わるとな。

https://asuranash.com/blog/archives/76897689

買ったのが2013年9月28日なので

5年にあと少し。

まだまだしっかり動いてます。というかものすごくきれいw

まだ使えます。

修理になったら買い替えか~。

最近はあまり壊れないので延長保証いらないなと思います。

このプリンタも延長保証つけてませんでしたが一度も壊れてません。

壊れてないので最近のをまったくチェックもしてない。

ほんとこのごろ家電に疎くなったな・・・・・。

頑張ろ、自分。

壊れてる気がしてる方はいまのうちに修理依頼をどうぞ~まだ修理してもらえそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント