やっちまったよ

明日から制服が変わります。

シャツとズボンにはSSサイズがあったのに、一番上のエプロンはフリーサイズ・・・・。

あたしのようなミニマムと、モデルさんのような長身の方とエプロンの長さが一緒・・・・・・。

バランス的におかしいよね?

・・・・ってわけで自分で短くすることに。

しかし、普通の人がどのくらいの長さで着てるのかわからない。
あたしのそのままだと膝下15センチくらいだ・・・・。どうみても長い。

しかたないので、隣市の店舗にこっそり偵察に行きました。

ん~膝ちょうどくらいか・・・・。やっぱあたしはそのままだと長いな。
帽子のかぶり方はそれか・・・うん、無理w

てな感じで、偵察終了。

ただ見るだけでは申し訳ないのでイートインでコーヒー飲みました。
お会計が500円間違ってましたw

家に帰ってズボンの裾上げとエプロンの調整・・・・。

・・・・・・・・・しまった

エプロン切り過ぎました_| ̄|○

あちゃ~長いならいいけど短いの、どうしようw
短すぎるって言われませんように(笑)

コメント

  1. *のの* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    短すぎるって言われたらもうつぎはぎしか…あわわわわ

  2. あす蘭 より:

    >*のの*さん
    そういうことですよねーw
    足し算と引き算を間違えました(笑)