温泉。

母が退院いたしました。
ものすごく元気です。

病院でなかなかゆっくりお風呂には入れなかったというので、温泉入りに来ました。

地元だがなかなか普段は行かないよね。

お風呂が変わってるとかなんとか母が言うけど、中に入ったら

一緒?と思いましたが、露天風呂がこんなんあったっけー?状態でした。

あったのか、増築?したのか不明。誰か知ってたら教えてください。

ふれあい家族の湯?みたいなコーナーがあって、露天風呂の先に小さな部屋があって中で男湯と女湯が繋がってますw

中は仕切りとカーテンがあって、大人は行き来はできませんが多分、子供を移動するのに使うのでしょう。

お父さんと風呂に入ったものの、途中から「やっぱりお母さんがいい!」なんてグズった子のために(笑)
面白いと思いました。

間違えて他のご家族と混じらないように、メガホンが置いてあって、しっかり確認してから御利用下さいとのこと。
昔のよくある天井の吹き抜け越しに話しかける感じですねw
「パパー?いまから入るよ~」
「リョウカーイ」
とか、やるんかなw

たしかに中に入ってよその旦那さんと出会ったらビックリですwwww
御利用になる方は十分にご注意ください

久々の温泉、堪能しました。お盆に入りたかったけど来れなかったのでね♪

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ちゃぁま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お母さん退院できてよかったですね!
    先日家族で「退院しちゃったかね~」と話をしてたら、旦那が「ブログに書いてあったよ」
    と言ってました。
    私より情報早い(笑)

  2. あす蘭 あす蘭 より:

    >ちゃぁまさん
    ありがとうございますw
    もう明後日から仕事にも復帰するよ!早いよね~
    友達の近況をブログで知る、あるあるですな(笑)