新しいスマホケース

新しいスマホケース、買いました!

本体が白なので最初から白いケースが欲しかったのですが、当時お店に黒しかなく。

それからずっと白っぽいケースを探すものの見つからず。

note edgeのケース自体、数が少ないのもあるんですが、ネット購入だと、様々な機種に対応してくれるけど、該当機種のサンプル写真がない時など、細かい仕様が分かりづらく、躊躇してました。

背面に付属ペンを収納してあるのですが、そこに切り込みがないケースも多く、取り出せない!という同じ機種を使ってる友達もいますw

昨年末に北九州で見つけたケースは留め具のボタンが裏側にあり、テーブルに置くとスマホが不安定に~。
これはもう少しで買ってしまうとこでしたが、北九州遠征のため不具合があっても交換することが困難であろうと考え、レジで箱を開けて確認させてもらい発覚しました!

そんなこんなでやっと見つけた新しいケースは下部にペンの取り出し口がちゃんと開いてるのが注文画面で確認できたので、これに決めました!

中にはカード入れが3箇所。一番上は中が見える収納。大きなポッケもついてます。

さらに!立てることもできます!
残念なのは、本体保護ケースが黒いことかな~。透明か白だったらパーフェクト!(笑)

しかも、これ税込928円!
送料が680円ですが、送料込でも1608円でこのクオリティなら大満足です!色違いを購入してもいいと思いました!

しかし、次はハリスツイードのスマホケースが欲しいですーw

コメント

  1. あややん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も白ベースのケースですが
    汚れが目立ち漂白しても消えません

  2. あす蘭 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あややんさん
    私のは真っ白なので確実に汚れますねw