のんびりおうちでゲーム

今日は朝、洗濯をしてからお昼過ぎまでずっとゲームしてました。
ハンゲームのチョコットランドというゲーム
⇒ハンゲーム-無料ゲームや本格RPGが沢山!
絵がかわいらしくていいのです。
ちょっとクエストとかが少ないのとLVがなんだか上がりにくい気がしますが。
でものんびり遊べるゲームです。
まだまだ正式サービスになってから間もないのでサービス充実ってわけではないですが、これからに期待

無料のオンラインのゲーム(MMO)ってwindowsVISTAでできるのまだ少ないんですよね。
うちのPCはVISTAなので残念。
スクエアエニックスの作ってるあたらしいMMOやりたいんだけどな~
正式サービスまでにVISTA対応になることを願う。

コメント

  1. あちゃこ◆ より:

    VISTA・・・早く使いやすくなることを待つばかりですよね
    うちもVISTA対応でない周辺機器の解決策保留中・・

  2. こっこ より:

    はじめまして!!VISTAィィなぁ~wぅちはまだXPで頑張ってますょw使ぃなれちゃぅとなヵなヵ…もっと充実してきたら、ぅちもVISTAを入れるみたぃw

  3. あす蘭 より:

    周辺機器はほんと困りますね。対応でてるのもあるんですが、対応してないのもまだまだ多いですもんね~^^

  4. あす蘭 より:

    こんちわ♪いまはまだまだXPのが使い勝手いいですよ~。
    XPに戻したいと思うことすらありますw みんなに『え?もうVISTAにしちゃたの?w』と言われてますww

  5. あちゃこ◆ より:

    こんばんわ♪今日は陣内さんとのりかさんの披露宴ご覧になりましたか?先ほどからpapaとふたりのことで軽く討論してます。
    私は素敵なカップルだと思うんですが・・・

  6. あす蘭 より:

    あ、見るの忘れてたわw
    PCと格闘してましたので。
    どうでしたか?また感想聞かせてください~紀香さんのドレスなど・・・。w