IDたくさん持ちすぎてて整理しきれなくなってきた・・・泣

暇なので・・・・

そういえば、あちこちに作りまくったブログやメールアドレスなどを
整理しみようかな・・・と。

はっきし言ってもう把握しきれてません

ブログだけでも。seesaa、yahoo、アメブロ。
んとあっとどっかあったかいね??

IDわかるやつだけでも整理しないといけないなー
ほんとは一個に、まとめたい。

メインで使ってるMSNのメールも
どうでもいい宣伝メールが半端ないし

パソコンのデータを整理するのも面倒だけど、
こっちも面倒だな。

しかたないな。とりあえずどれだけID持ってるのか
まず把握しないと。
ノートがいるな。

・・・・んでノート買ってくるまでにまた時間がかかりすぎて
めんどくさくなると言うw

いや、ほんとやらなくてはいけないのですよ。
・・・・そのうち

コメント

  1. Snowy+ より:

    ロボフォーム RoboForm
    俺は使ってるよぉ
    流石に覚えられない?覚えちゃダメなPassはたいへんだからねw

  2. あす蘭 より:

    passとかはだいたい解るんだけどそもそもどこのID を持ってるかが把握できてないよーw
    新規登録しようと思ったらメールアドレスは既に使用されていますって(笑)あれ?作ってた?みたいな感じ