明日は嵐

妹が嵐大好きなおかげでここ4年くらいつられてCDを聞きまくってるあす蘭です。
All the Best! 1999-2009を借りて以来ですね。

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 DVDを見たら

あす蘭 「おお、嵐いいじゃん?」
妹    「でしょお?」

姪っ子(中2)も嵐大好きなので二人で一緒にコンサート行くんだと。

そしたらなぜか、甥っ子(高1)も行くというので

「チケット4枚取るからねぇちゃんも行く~?」

ってことに。。。。。。(運転手?)

去年はチケット取れずに泣いていた妹。今年は嵐を申し込んでいる間に私がB’zの追加公演当選して「絶対当たる気がしてた!」って威張っていたら

「わたしの嵐も当ててよ~」といってたのです。

果たして無事チケットが取れて福岡yahoo!Japanドームまで行くことになったのです、明日!

どの席なのかあす蘭はまったく把握してませんがwww
去年一緒にB’zのドーム公演に行った甥っ子いわく「あれより前」らしいのですが。

妹が視力があまりよくないので双眼鏡を買いました。

明日の山口・福岡は雪予報です。寒いんかな。

コメント

  1. ☆SORA より:

    双眼鏡見つかりませんでしたぁ(;>_<;)
    すいません昨日言うの忘れてましたぁ( ̄□||||!!
    ゴメンなさぃ゜゜(´O`)°゜

  2. あす蘭 より:

    >☆SORAさん
    さんきゅう~♪1個買えたから大丈夫。ありがとね

  3. Snowy+ より:

    !…!!!!!!!!!
    親子その引きはなんだ!!
    (?∀?) ウヒョー

  4. あす蘭 より:

    >Snowy+さん
    うふ(*^^*) 今回は娘じゃなくて私の妹よー(^-^)v
    ややこしくてスイマセン

  5. とうこタン より:

    明日なんだー良いなぁ。。
    気をつけて行くんだよー!
    私も松潤観たかったなぁ。。
    いーっぱい楽しんできてね?
    私はDVDでも観るです。

  6. あす蘭 より:

    かわりに松潤みてくるね(* ̄∇ ̄)ノ