ブラウザ比較してみた。

アメーバのモグというゲームをやっているのですが、これがブラウザがしょっちゅう落ちる!

もうそれこそ、1分間に何回??てほど。
使えねーと、いうわけで違うブラウザを試してみる
Android標準のブラウザでのモグ

まずChrome入れてみた。

キャラが居ません(笑)
消えてるわー
まぁそれはいいんだけど。

ローディング画面が長すぎ。
モグでイベント時にフィーバータイムという時間勝負があります。このローディング時間の長さはかなりマイナスです
ドルフィンブラウザ入れてみました

少し試しただけですけど、いい感じです。ローディングも標準のより少し早い感じがします!
しばらく使ってみてまた感想を書こうかな。使えるブラウザならいいな。
ちなみにドルフィンはタブの切り替えが現在いる画面からできて楽チンです

標準ブラウザとChromeはそれぞれタブの切り替え画面を別に開くようになってます
標準ブラウザ

Chrome

コメント

  1. Snowy+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドルフィン使って、もう2年だよぉww
    Docomo使えない。2年前からねw
    オペラが軽いと言う話しも・・・
    俺はドルフィンは良いかな~(・ω・)/

  2. あす蘭 より:

    >Snowy+さん
    前に友達のTabにドルフィン入れてみたときは使いにくそうだったから、自分のには入れてなかった!
    オペラはまだ試してないー

  3. とうこタン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほぉ~また新しい事やってますねぇ~?

  4. あす蘭 より:

    >とうこタンさん
    落ちなくていいけど、ドルフィンで開けない?ページもある。使い分けるかね。