劇場版観てきたよ♪そしてグッズいっぱい

薄桜鬼劇場版第一章「京都乱舞」観にいってきました!
県内での上映がないのでお隣、福岡県小倉まで~w
(昨日、サイトで追加上映劇場の更新されてた・・・。山口も10月12日から公開だって・・・w)

朝早くからウキウキで出かけてきましたO(≧▽≦)O

スクリーンの入り口にて♡
入るとき先着プレゼント貰えました♪やったまだあったのね

表と裏。


開くと屏風風になる。ポストカードなので一枚ずつつかってもOK

<裏>

映画は絵がめちゃ綺麗やった!美麗とはこのことね!
意外とお一人様な女子多数でした♡

観終わって、劇場設置のプリクラへ。千社札シール作る機械もあったけど、気に入った柄がなかったので断念。

劇場で薄桜鬼
劇場で 薄桜鬼のプリクラ撮れるってことで!観賞後、撮って参りましたよ! たぶんこれは千鶴のところに自分を合わせるのがホントだよねw 絵柄は10種類あって二種類ずつ選べました!どれにしようか迷いすぎて危うく時間切れになりそうに(笑)

その後は本日もうひとつのお目当て、あるあるCITYへ!

一番の目的はアニメイト
すぐに薄桜鬼コーナー発見

そこで買ったグッズ紹介~

クリアファイル2枚。柄が気に入ったので
帰って調べたら昨日発売開始の新作だった

スチルコレクション
あ、中身撮るの忘れてたわ(笑)

1000円以上購入でもらった、チケット風カード。
前売りの半券、手に入れられなかったので、それっぽくてうれしい。
この柄、このお店では最後の一枚だったみたいですw

別のお店にて

扇子(紙製)可愛いっす

大満足の一日でしたO(≧▽≦)O

コメント

  1. *のの* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    んふーんふー!!この左之さんめっちゃ好きです!!(*´ω`*)
    さすがあす蘭さん…
    あたしの好みをよくわかっていらっしゃるw
    しかしアニメイトの垂れ幕SSLが気になるー!早く詳細出ないかなぁ…
    いっぱいイケメンありがとうございます(*^_^*)

  2. あす蘭 より:

    >*のの*さん
    この左之さん、絶対ののちゃん好きだと思ったー♪
    アニメイト小倉、店広かった!山口のはちっさいんだ。んで娘が行きたがってたので結構長居しました(*´艸`)
    SSLのグッズはまだなかった~なのでポスター撮って見ました。はよ出んかな♪さぁちははじめくんがお気に召した模様。
    アニメイトカードと映画半券見せたら劇場版デザインのステッカー貰えたみたいなんだけど、会計時さぁちが行方不明(カード持ってる)だったので貰えなかったw残念。

  3. とうこタン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう言うの忘れてたよ!
    http://www.otomate.jp/other/visa_hakuoki/ ←これ見た?
    そだ、SSLは来春だから先だね!
    てかVita買わないと。。

  4. あす蘭 より:

    >とうこタンさん
    うん知ってる知ってるwwww
    ブログ応援バナーも貼ったwww
    Vita欲しい。