うひ 雪~

昨日の夜からすごい勢いで・・・・。夜7時ごろ降りだした雪が朝こんなんに!
22時くらいまではほとんど積もってなかったんだけどなぁ。
小学生寒そう~(>o<“)
7時半現在気温は1℃東日本に比べるとかなり気温は高いようですが・・・
気温高くても意外と積もる山口(笑)

手前の竿は軒下なんで積もってないけど外側の竿が凍ってる。
電線にもいっぱい

庭のテーブルにペンを挿してみます

どのくらい積もってるかな~♪

結構キテます

約8センチ!!

今年は珍しくお正月に積もらなかったので、この冬初めての道路の積雪です。
山のほうは何度も真っ白だったり、車にうっすらってことはあったのですが

やっとスタッドレスタイヤが活躍するぜ。
今から車で出るけど大丈夫かな~

コメント

  1. とうこタン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    年始は、3月上旬の気候だったのに。。
    上手いこと帳尻合う様に寒くなるね!
    毎年、成人式&センター試験は雪だもんね。。
    運転気を付けてね!

  2. あす蘭 より:

    >とうこタンさん
    やっぱ降るんだねw
    今日まだ屋根には残ってるけどさすがにこんだけ天気いいと明日には解けそうw